今週も 楽しみな予定が目白押し ♪ 〜朝のつぶやき〜

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 今週も 楽しみな予定が目白押し ♪ 〜朝のつぶやき〜

最終更新日:2021/2/10

“アトリエ ポンポネット”お菓子教室(大阪府寝屋川市)

全国対応の美味しく&可愛いお菓子を学べる教室〜動画レッスン 通信講座〜

この教室のフォロワー:
22人

全国対応のお菓子教室 / 「楽しみ上手に生まれ変わる」コミュニティサロン/さいとうゆか(ポンポネット)

>>ブログを見る

今週も 楽しみな予定が目白押し ♪ 〜朝のつぶやき〜
2024/4/15 8:02 UP

  仕事も日常も より楽しく豊かにシフトする
“ポンポネット”のさいとう ゆか です♡
 
     かれこれ2年以上   インスタグラムのストーリー
(24時間で消えてしまうページ)で 
毎朝 つぶやいています♪
 
みてくださっている方も いらっしゃると思いますが、「インスタグラムは やっていない」「見ていない」と
いう方も  結構 いらっしゃるので^^
 
ブログにも 毎朝のせることにしました!!
 
よかったら見に来でくださいね♡
 
 
* * * * * * * * * * * *
 
 
4月15日(月)
 
 
 
 
 
 
ポンポネットのInstagram 写真の投稿や「 朝のつぶやき」の他にも もっともっと、つぶやいていますよ^^ 気になる方は こちらからフォローしてくださると すごく うれしいです♡    
インスタグラムはこちら(❤︎)
 
 
 
 
 
全国対応のお菓子教室《動画レッスン 通信講座》
“アトリエ ポンポネット”お菓子教室 
 
いつでも どこでも 何度でも学べる 
詳しいレシピ&アフターフォロー付きの
《動画レッスン 通信講座》
受講者 募集中!
受付可能な動画レッスンは こちら
  公式LINEアカウント
(お菓子教室専用)
 
 
New 公式LINEアカウント
(自宅起業サポートアドバイス)

 
 

 
     
◆こちらに参加中◆

にほんブログ村

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
斎藤 由香
斎藤 由香
お家で作る美味しく&可愛いお菓子研究家   大阪府出身

短大卒業後、京都の某酒造メーカー勤務中に結婚。その後転職し、大手コーヒーチェーンのコーヒーアドバイザーとして、13年勤務した後 一生の仕事としてお菓子作りの仕事に携わりたくて退職。
コルドンブルー神戸校で ディプロマを取得。
その他 ベルギー、パリの有名校の単発研修でディプロマ取得。
2008年、自宅マンションで少人数制のお菓子教室を開講。


教室からのお知らせ

2021/2/8

2020年〜
全国のみなさんに 受講していただける《動画レッスン 通信講座》を開講しました!!
これを機会に 今までは 受講していただけなかった方々(男性の方にも)、受講していただけるようになりました♡

詳しくは 教室ブログに掲載してますので、ぜひ 覗いてみてくださいね♪


ページのトップへ戻る