来年は新しいこと、はじめてみませんか?

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 来年は新しいこと、はじめてみませんか?

最終更新日:2023/4/25

Studio SO-LA(宮城県仙台市)

プライベートレッスン・おいしくて身体にやさしい料理

この教室のフォロワー:
46人
過去の予約人数:
242人

フードクリエイター&体質改善コンサルタント【おがたなおこ】のブログ〜泣いたり笑ったり、日々是好日〜

>>ブログを見る

来年は新しいこと、はじめてみませんか?
2021/12/20 15:30 UP

 
ご訪問ありがとうございます。
 
スタジオソラ・内側美人塾
主催のおがたなおこです
 
 
師走ですね・・・
今年もあとわずか。
 
コロナの影響もあって、急速に進むオンライン化。
お役所への手続きとか、税金とかも
すべてオンラインで出ちゃいますね
 
習いごとやコンサルティング、カウンセリング、
学校の授業も
今はオンライン「ZOOM」の時代になりました
 
きっと、この流れは後戻りしないでしょう。
 
一度、ZOOMに慣れてしまうと、「あらっ便利」
だって、3つの壁がなくなるんですよね
 
①場所の壁
②時間の壁
③労力の壁
 
リアルでは会うことなんてないだろう、いろんな地域の方と合えるし
始まる直前に、アイコンをポチっとするだけでセミナーが始まるし、
移動しなくていいし、だから疲れないしね
 
私はオンラインでパーソナルダイエットサポートをしていますが、
来年からは、さらにもうひとつ
「健美食スタイリスト養成講座」をスタートします。
 
名前の通り、健康や美容に役立つ、食の専門家になるための
養成講座です。おうちで3カ月、オンラインでね
 


 
 
この養成講座がおススメな方
これから食や料理の仕事をしたい方
今の仕事のスキルアップをしたい方
自分の付加価値を高めたいフリーランスの方
より具体的な食事アドバイスをしたい方
などなど。
 
もちろん、料理を上手に作りたいとか、健康とか栄養の知識を身につけたいとか、
ご主人のメタボをなんとかしたーい!とかでもいいですよ~
 
 
これからの人生、自分のために、家族のために、お客様のために
一生役に立つ健康食、美容食について
いっしょに学んでみませんか?
 
興味ある方はこちらからをポチっとしてね
健美食スタイリスト養成講座
 
ご質問・お問合せもどうぞ。
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
おがた なおこ
おがた なおこ
フードクリエイター・健美食スタイリスト   宮城県出身

2017年に起業。スタジオソラをオープン。食や料理を仕事にしたい方、パーソナルダイエットサポート、好きなことを仕事にしたい方、自宅でオンライン起業したい方むけに、オンラインビジネスのサポートもしています。パソコン1つで月20~30万円、本気で稼ぎたい方を応援します^^


教室からのお知らせ

2021/3/28

仙台市公式食エコ動画【適量調理で作りすぎを防ごう】に出演中。今回は伊達武将隊と共演させていただき、伊達政宗公といっしょ食エコ料理のポイントを紹介しています。
■https://www.youtube.com/watch?v=09xkY2GNQks
■「仙台チューブ 適量調理」で検索!

2019/12/27

NHK情報番組「てれまさむね」に出演し、仙台の伝統食材「焼きハゼ」料理を紹介しました。ハゼだしのおいしい取り方と、仙台雑煮、アヒージョなどのレシピを考案しました。

2018/1/17

宮城テレビ「OH!バンデス」に出演しました。新年を迎えて新しいことに挑戦したい!特集で「新感覚の習い事」運動のついでに料理も習えるスタジオソラを紹介しました。


ページのトップへ戻る