11月単発パンレッスンレポ 

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 11月単発パンレッスンレポ 

最終更新日:2022/7/16

パンとお菓子教室 Blanchear(愛知県瀬戸市)

美味しい!楽しい!感動!をコンセプトに初心者の方にもわかりやすく楽しいレッスンを心がけています。

この教室のフォロワー:
5人
過去の予約人数:
1人

愛知県瀬戸市のパンとお菓子教室 Blanchear(ブランシェール)

>>ブログを見る

11月単発パンレッスンレポ 
2021/11/28 19:00 UP

11月単発パンレッスンレポです


11月レッスンメニューは
 ベリーミックスとクリームチーズのライ麦パン



又は


コロナ





今回はベリーミックスとクリームチーズのライ麦パンをご希望してくださいました

そしてトコラボのプチトコシリーズのスコーンもご希望でしたのでWレッスンとさせていただきました
Wレッスンの場合、少し割引させていただきますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね〜〜
まずはベリーミックスとクリームチーズのライ麦パン
ベリーミックスはクランベリー、ブルーベリー、カシス、チェリーの4種類入っているベリーミックスを使います
クリームチーズを巻き込んで、ライ麦の香りも香ばしく、ソフトハードパンです
ついつい食べ過ぎゃう美味しさですよ〜〜

そして、プチトコシリーズのスコーン
こちらは手順はとっても簡単ですが、手早くしないと綺麗な層ができません
とっても綺麗に腹割れの層ができましたね
私よりもお上手😊焼けました〜〜






ご試食風景〜〜



出来上がったパンとスコーンとパチリ




今回も来ていただきありがとうございました


楽しいレッスン時間を過ごせました


お家で焼きたてパンを焼いてみませんか??


忙しい日々のほんの息抜きに楽しいパンやお菓子レッスンをしてみませんか?
当教室では初心者の方も大丈夫ですよ〜〜


お問い合わせはお気軽にこちらから

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
KYOKO
KYOKO

2年前、JHBS講師資格取得。パンコーディネーターをはじめ
JSAフラワーケーキ認定資格他、多数の資格取得後自宅で6月よりパンとお菓子教室を始める。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

発酵料理教室くまのこ結膳

発酵料理教室くまのこ結膳

(大阪府門真市)