パンとお菓子教室 Blanchearのブログ

クスパ > 愛知県 > その他愛知県 > パンとお菓子教室 Blanchear > ブログ記事一覧

最終更新日:2022/7/16

パンとお菓子教室 Blanchear(愛知県瀬戸市)

美味しい!楽しい!感動!をコンセプトに初心者の方にもわかりやすく楽しいレッスンを心がけています。

この教室のフォロワー:
5人
過去の予約人数:
1人

愛知県瀬戸市のパンとお菓子教室 Blanchear(ブランシェール)

>>ブログを見る

最新のブログ記事

11月単発パンレッスンレポ 
2021/11/28 19:00 UP
11月単発パンレッスンレポです
11月レッスンメニューは
 ベリーミックスとクリームチーズのライ麦パン
又は
続きを読む>>
シフォンケーキレッスン レッスンレポ
2021/11/27 19:00 UP
レッスンレポ報告が遅くなってすいません
久しぶりにトコラボシフォンケーキのレッスンがありました
以前、スフレチーズケーキの単発レッスンにいらっしゃった生徒様…続きを読む>>
シャインマスカットショートケーキ
2021/11/26 17:53 UP
学びの日が続いてます…笑笑
シャインマスカットのショートケーキ
大好きなシャインマスカットをふんだんに使ったホールケーキを学んで来ましたよ〜〜
シャインマ…続きを読む>>
学びの日 パンサプライズ&ブルーベリーロール
2021/11/25 19:00 UP
これも少し前の学びの日
緊急事態宣言が開けて、またJHBSのパン教室もレッスンが開始されました
何度となく延期、延期となっていたレッスンがやっと出来ました
続きを読む>>
超極上ガトーショコラレッスン
2021/11/24 19:00 UP
先日、超極上ガトーショコラのレッスンを行いました
@tatansweets先生の超極上ガトーショコラのレッスンを受けてから初レッスンとなりました
ガトーショ…続きを読む>>
学びの日 チョコレートケーキ
2021/11/23 21:07 UP
日々の忙しさに忙殺されてまして…
すっかりブログを置き去りにしてました〜
随分前になっちゃいましたが……
久しぶりに
続きを読む>>
シュトーレン販売のお知らせ
2021/11/12 20:05 UP
9月に菓子製造業を取得してから、10月よりお知り合いの方々からオーダーのお菓子を販売してきました
以前から、シュトーレン売っていただけませんか?と言うお声があ…続きを読む>>
ケーク・サレ
2021/11/12 19:08 UP
すっかりブログをおさぼりしてしまってましたね
10月からオリジナルクッキーを知り合いのお店に卸してるので、ちょっと日々忙しくなってきてますが、レッスンも行って…続きを読む>>
ザッハトルテレッスン 家庭でもできる美味しいザッハトルテ
2021/10/26 19:00 UP
トコラボスィーツの中でも、特に難しいとされるザッハトルテ。
ザッハトルテがお家でできるなんてって思いませんか??
確かに簡単だよ〜〜って私は言いません。
続きを読む>>
学びの日は楽しい まめあんと豆太鼓 豆づくし
2021/10/25 19:00 UP
緊急事態宣言が開けて、やっと学びの日が来ましたよ〜
いつも通っているJHBSの補講講習です
カリキュラムが変更になった分の補講ですが、まだまだ習わない時行け…続きを読む>>
先生情報
KYOKO
KYOKO

2年前、JHBS講師資格取得。パンコーディネーターをはじめ
JSAフラワーケーキ認定資格他、多数の資格取得後自宅で6月よりパンとお菓子教室を始める。



ページのトップへ戻る