クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 分校カフェMOZART

最終更新日:2022/4/2

もたもた料理教室(埼玉県川越市)

もたもたしても大丈夫!楽しく作って食べましょう。

この教室のフォロワー:
18人

もたもたブログ

>>ブログを見る

分校カフェMOZART
2022/4/15 17:03 UP

暖かくなったと思ったらまた寒くなったりして、
春の気候は安定しませんね。
今年もタイミングを逃しお花見が出来ません
でした。

でも先日、まん防解除後友人と
埼玉県比企郡小川町にある、
分校カフェMOZARTさんでランチをして
来ました。

以前TVで紹介されていたのですが、
2011年に廃校になった木造校舎を
リノベーションしたカフェです。



玄米や野菜中心のお料理で、
ベジタリアンになった気持ちを
味わえました。とにかく身体に優しい。
懐かしのコッペパンや揚げパンのメニューも
ありましたよ。
テラス席では愛犬と一緒に食事をする方も多く
見られました。



友人が
「最近ブランコ乗った事ある?私、乗れなくて
ヤバかったよ(笑)。」と言うので
食事の帰りに挑戦しようと思っていたのですが、
その時はお子さん達が沢山遊んでいたので
そこに加わる勇気がなく断念。
今度までに体幹を鍛えて立ち乗りを披露して
あげようかな(笑)。


小川町には他にも素敵なカフェもあり、
大きなスーパー銭湯も
あったりで1日遊べました。
2週間後のG.Wにいかがでしょうか。



川越もたもた料理教室

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
もたいもたこ
もたいもたこ
料理教室講師   

調理師免許取得。漢方・薬膳検定取得。
料理教室勤務後、自宅にて開業。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

kitchen studio free

kitchen studio free

(大阪府大阪市生野区)