日乃屋カレー白子店に初来店♪

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 日乃屋カレー白子店に初来店♪

最終更新日:2024/3/4

料理教室はははうす〜子どもおやつ作り教室〜(三重県鈴鹿市西玉垣町)

和気あいあいと楽しく作りましょう!家庭ではなかなか意識しない食育のコツ盛りだくさん♪

この教室のフォロワー:
1人
過去の予約人数:
1人

鈴鹿周辺食べ歩き記録

>>ブログを見る

日乃屋カレー白子店に初来店♪
2022/5/2 12:49 UP

1ヶ月前にオープンした 日乃屋カレー白子店にランチに行きました🍛

メニューはこちら

食券システムで、焼きチーズカレーを 食べたかったのに、普通のチーズカレーを 間違えて押してしまって悲しかった…(TдT)
そんなチーズカレーはこちら とりあえず、席に着いた時に 「天かすガーリックとは?!」ってなった🤣 うどん屋さんかと思ったよねwww
夫は名物カツカレー🌟 トッピングが豊富だけど、 カレーは普通辛さと甘口のニ種類しかない
とりあえず、普通の辛さで食べてみました💡 初めは甘さを感じるカレーで、その後 辛さがやってくる!結構辛い🔥 あと引く辛さですね 甘さも、ほんとバランスいい甘さで 辛さといいコンビって感じで🌟 大衆にウケそうな味ですね💡 誰に薦めてもハズレなさそうで👍
気になってたトッピング、天かすガーリックを
ふりかけて食べてみました
なるほど!美味しいですwww
天かすというより、カリカリ食感追加って
感じですね!でもカロリーが気になるよ🤣
ガーリックもふわりと香る程度で、
味変にぴったり💡
考え出した人、発想力すごい👍




普通盛と少なめに出来て、女性は少なめが
オススメかな。大盛り変更は無料で、
男性にはかなり嬉しいサービスですね!




お店は四人がけテーブル2席、
カウンター10席なので、
子連れは無理です。
うちはあまり行けそうにないです(;´∀`)
今回はたまたま平日夫が休みだったので行けましたが


もし行くなら今度はナスをトッピング、
甘口で食べてみたいな〜。生卵もいいな〜🥚


カレー好きさんは1度行ってみては?👍

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ぴよ
栄養士、栄養教諭   三重県出身

9年間小学校にて栄養士として働き、出産を機に退職。
育児中、心身の調子を崩し、改めて栄養の大切さを実感。
この経験を生かし同じお悩みを持つ方や健康に興味のある方をはじめ、興味がない人とも料理を通して一緒に幸せになれればと思っています



ページのトップへ戻る