料理教室はははうす〜子どもおやつ作り教室〜のブログ

クスパ > 三重県 > 料理教室はははうす〜子どもおやつ作り教室〜 > ブログ記事一覧

最終更新日:2024/3/4

料理教室はははうす〜子どもおやつ作り教室〜(三重県鈴鹿市西玉垣町)

和気あいあいと楽しく作りましょう!家庭ではなかなか意識しない食育のコツ盛りだくさん♪

この教室のフォロワー:
1人
過去の予約人数:
1人

鈴鹿周辺食べ歩き記録

>>ブログを見る

最新のブログ記事

1/100ラーメン屋さん《つけ麺》
2022/9/7 15:16 UP
寺家町にある『1/100』 というラーメン屋さん
ずーっと気になってて…
でも子連れは行きにくそうだし、
一人の時に通りかかって
続きを読む>>
ジェラートピケカフェクレープリーで、クレープとジェラート食べたよ〜
2022/8/25 23:47 UP
GELATO PIQUE CAFE creperie 三井アウトレットパークジャズドリーム長島店でクレープ食べてきました✨
前からあったらしいですが、食べたこ…続きを読む>>
夏休み期間の#子どもおやつ作り教室の予定が埋まって来ております#夏休みの自由研究にいか...
2022/7/23 15:22 UP
View this post on Instagram ぴよ(@piyo.hahahouse)がシェアした投稿
続きを読む>>
Yellowtail cafeで久しぶりのlunch❤
2022/5/29 12:37 UP
イエローテイルカフェで、久しぶりに ランチしてきました💕
ビーフシチューオムライス✨ 限定10食に惹かれて オープンと同時に行ってるけど、何食かは 出てるよ…続きを読む>>
ロージーティーハウスでlunch【四日市市】
2022/5/6 16:19 UP
四日市市札場町にある、
ムレナスティー専門店ロージーティーハウスに
ランチしに行きました🍴
パッケージが変わった紅茶は雑貨屋さんで
続きを読む>>
日乃屋カレー白子店に初来店♪
2022/5/2 12:49 UP
1ヶ月前にオープンした 日乃屋カレー白子店にランチに行きました🍛
メニューはこちら
食券システムで、焼きチーズカレーを 食べたかったのに、普通のチーズ…続きを読む>>
宝塚北SAの『yogorino』のソフトクリーム【兵庫県】
2022/5/1 14:20 UP
宝塚北サービスエリアの
ヨーグルトジェラート店
『ヨゴリーノ 』を食べてみました💡
メニューがめちゃめちゃ豊富✨ 他にクレープやタピオカも置いてました …続きを読む>>
YOU農園〈フルーツサンド屋さん〉に行ってみた!【鈴鹿】
2022/4/17 17:12 UP
肥田町にあるYOU農園 に行ってみました!
マックスバリュにキッチンカーで来てたり
するお店です💡
(見たことはあっても行ったことはなかった)
続きを読む>>
バームクーヘン専門店トキノワでご褒美スイーツ【津市】
2022/3/12 18:01 UP
うなぎ処谷本でお昼ごはんした後に ご褒美スイーツを買いに数件隣の バームクーヘン屋さんに行ってきました💡 めちゃくちゃ並んでて、店の写真は撮れず… そして列が…続きを読む>>
うなぎ処谷本さんでお昼ごはん【津市】
2022/3/12 13:24 UP
うなぎ処谷本さんで、ランチしてきました〜 三重県総合文化センターの近くにあります💡 駐車場ですでに、すごくいい匂いが…🤣
うな丼の1番小さいの🍚 大根…続きを読む>>
先生情報
ぴよ
栄養士、栄養教諭   三重県出身

9年間小学校にて栄養士として働き、出産を機に退職。
育児中、心身の調子を崩し、改めて栄養の大切さを実感。
この経験を生かし同じお悩みを持つ方や健康に興味のある方をはじめ、興味がない人とも料理を通して一緒に幸せになれればと思っています



ページのトップへ戻る