クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ameblo久々に開きました

最終更新日:2021/5/26

お菓子教室 pakupaku(福岡市南区)

現場でのパティシエ経験を生かした、家庭で出来るお菓子を教えています。

この教室のフォロワー:
7人

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

>>ブログを見る

ameblo久々に開きました
2022/10/3 22:45 UP

お菓子教室の記録が途絶えてますね
皆さん、お元気ですか。
教室はしているものの、Instagram(ストーリーズ)で済ませちゃってblogまで書けてません


時間ができたら書こう、って写真フォルダはいっぱい


楽しいこと、美味しいところ、試作や新作スイーツ色々ネタはあるのに、前に比べて自宅でスマホを手に取る時間が減ってamebloを開くとこまでいけてない日々。


でも、初めて教室に来てくださる方には
ameblo見てます、って言って問い合わせてくれる方も少なくもなく…やめるつもりはないですよ〜




これからもゆる〜く、blog書いていきます




6月レッスンからもう4ヶ月
教室のこと、いっぱい書きたいけど…
いつもなら
1レッスン1投稿なのに、まとめちゃいます
圧縮作業で追いつくかな。
スキップもするかな。


ということで、たまーに更新していきます




Instagramはレスポンス早めです
是非フォローしてください
Instagramはこちらから



お問い合わせはお気軽に








また書きまーす!
今年3回目の渋皮栗炊いてます🌰

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
まちこ
まちこ
お菓子教室主宰   鹿児島県出身

大阪あべの辻製菓専門学校卒業後、福岡の洋菓子店に9年勤務、出産を機に退職し自宅お菓子教室を始める。
5年越しにパートで復帰。傍で教室続行中です。



ページのトップへ戻る