【4/26募集】2大特典付き!チョコを使わない混ぜるだけ美活チョコ1日限定レッスン

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【4/26募集】2大特典付き!チョコを使わない混ぜるだけ美活チョコ1日限定レッスン

最終更新日:2019/10/29

子連れ歓迎のお菓子教室*M-amo(埼玉県志木市)

家族が喜ぶおやつを誰でもかんたんに♡お子様連れもOKな1レッスン制のお菓子教室です。

この教室のフォロワー:
8人

キレイと夢を叶える!米粉美スイーツde新しい自分に出会う方法【ゼロからできるおうち教室】M✻amo‘sキッチン

>>ブログを見る

【4/26募集】2大特典付き!チョコを使わない混ぜるだけ美活チョコ1日限定レッスン
2024/4/5 19:37 UP

 

 
\計量から3分/
お砂糖ゼロ!混ぜて焼くだけの
米粉美スイーツ🥣
 
 
未経験でも最短3週間で
満席を叶える
 
 あなたもリピートされる
愛されお菓子教室へ✨
 
 
美味しいもの大好きな
小4と中1の男の子ママ
 
 
米粉美スイーツアドバイザー®認定講師
鷲見麻由美です◡̈♡
 
 
 
 
約1年7か月ぶりとなる
新作【美活チョコ】のご案内です。
 
 
今回も思わず
 
 
「やば!!うまっ!!」
「とろける~♡」
「これ私が作ったの?!!」
 
 
感動しちゃうこと間違いなし♡
 
 
 
今回も砂糖は使わずに、
飲む美容液と言われる
 
甘酒を使った
 
チョコレートを使わない
生チョコが完成しました
 
 
 
メニュー名はインスタグラムの
アンケート投票で
ダントツで票を集めた
 
その名も
美活チョコ
 

略して
美チョコ
 
 
フォロワーさん達と
一緒に決めたから
より一層愛着がわいちゃうよね
 
 
この美活チョコ
 
 
ただのチョコを使わない
生チョコではありません
 
 
高級チョコレート店の
チョコレートに劣らない
 
 
く・ち・ど・け
 
 
そして
コク
 
 
チョコレートを使わずに
いかにチョコレートを感じるか
 
 
何十回も試作して
ようやく完成ー!!(涙)
 

 
やっとお届けできる日を
こうして迎えることが出来ました
 
 
一足お先に試食して頂いた
リアルなお声♡

 完成までの道のり
 
『チョコ不使用と知らずに食べていたのでびっくりでした』計量から最短5分🥣おうちリピート率120%越え砂糖ゼロ!混ぜて焼くだけ米粉美スイーツで 未経験でも3週間で満席を叶えるあなただからリピートされる米粉お菓…ameblo.jp  
 
 
 
 
 
ご存じの方も多い
一般的に使われている
ローチョコの材料
 
・ローカカオバター(少し高価)
・ローカカオパウダー
 
これらの材料は
ちょっと手に入りにくいのと
ココナッツオイルに比べると
少しお高めなので
 
 
 
より家庭で作りやすい材料
 
・ココア
・ココナッツオイル
・シロップ
 
これを使って
作ることもできます
 
 
けどね!!
 
 
 
3つの材料だけでは
コクは出せなかったんです
 
 
ちなみに
 
卵・乳製品は
使いません!!
 
 
美チョコのコクの秘密を
4月26日開催の
お披露目レッスンにて
公開しちゃいます
 
 
 
そのコクに使う材料は、、
 
誰でもスーパーで買える
材料だからご安心を
 
 
しかし!!
この秘密♡
 
 
SNSではポロっと
言ってはダメですよ(笑)
 
 
 
あぁ~
みんなを早く驚かせたいっ
 
 
 
 
この美活チョコは
 
 
市販の甘酒でも
めっちゃおいしんだけど
 
 
「お肌もつるつるに
なりたいし~」
 
って思って
 
 
ニキビや肌荒れにも効果的な
必要なビタミン
 
 
【ビタミンB1】
 
 
このビタミンは
生の甘酒を使って作れば
栄養素が壊れることなく
 
 
まるっとそのまま
おいしく摂れちゃうから
 
 
今回のレッスンでは
 
 
【甘~い濃縮甘酒の作り方】も
初回限定特典で
お付けすることにしました
 
 
この濃縮甘酒は
お菓子作りにも料理にも使えるよ♡
 
 
 
 
美活チョコもね
とっても簡単!!
 
 

材料入れて混ぜるだけ

 
 
作り慣れたら
冷蔵庫まで5分
 
 
型も用意する必要が
ありません
 
 
ご家庭に必ずストックされた
アレを使って
 
 
ささっと成形しちゃいます
 
 
ズボラすぎて
見た目を気にしなくてよい人だけ
お申し込みください(笑)
 
 
見た目のおしゃれさは
みんなの方がきっと上手
 
 
でもね
 
 
おいしさは
保証済みなのでご安心を♡
 
 
 
 
 
「これまで習った生チョコの中で
一番後味もくちどけも良くて
おいしかったです」
 
 
なんて♡
 
 
泣けるお言葉も頂けたので
自信をもってみんなにお届けします!!
 
 
 
あぁ~
 
 
コクと口溶けに←しつこい(笑)
こだわってよかったぁ~
 
 
美活チョコ
百貨店で売れるんちゃう?
 
 
それくらい今回も
何度も作りたくなる美味しさに
なりました
 
 
 
 
 
 
 
  美活チョコのうれしいポイント 🔷シュガーフリー(お砂糖不使用)
🔷卵・乳製品不使用
🔷グルテンフリー
🔷肌あれケア
🔷アンチエイジング効果
🔷混ぜるだけ
🔷冷蔵庫まで10分
🔷型不要
🔷一口の大きさは自由自在
 
 
 
✅チョコを食べると
「ニキビ」が」できやすい体質
 
 ✅まだ子どもが小さくて
チョコはあげてないけど欲しがる
 
 
子どもにもあげられる
チョコをつくれたらいいなぁ~
 
 
そんなお母さんたちが
罪悪感なく食べれる
 
美活チョコ
 
(もちろん食べすぎは注意!)

 

パパっと家事の合間に

 
おいしく楽しく、
オンラインレッスンで
作れるようになりませんか?
 
 
 
【時短のコツ】と
【分離しないポイント】
 
さらに
 
 
【プレゼントするときの注意点】
 
 
しっかりとお伝えしていきます。
 
 
   
 
レッスン詳細  
 
【日時】4月26日金曜日
10:00~11:30
 
5分前にはお入りください。
 
【所要時間】 1時間30分前後
【レシピ】
1.チョコを使わない
美活チョコレシピ
 
【限定特典】
2.お菓子作りにも料理にも使える!
甘~い濃縮甘酒の作り方レシピ
 
3.お楽しみチョコっと
お役立ち時短!副菜レシピ2品
※濃縮甘酒を使ったお砂糖不使用レシピです
 
 
 
 
【ご受講料】通常8800→
5日間限定価格7500円
(アフターフォロー1ヶ月付き)
いつでもご質問ください。
 
 
※材料はご自身にてご用意頂いております。
 
 
【考案講師 鷲見麻由美が使用している!おすすめの材料】
①ココナッツオイル(無香料)
 
cocowell (ココウェル) 「オーガニック プレミアムココナッツオイル(無香タイプ)460g」 Amazon(アマゾン)  

お得な3個セット
 
 
プレミアムココナッツオイル3個セット(460g×3個) Amazon(アマゾン)    
 
②濃縮甘酒(マルクラ)
 
マルクラ 白米甘酒250g Amazon(アマゾン)    
 
③メープルシロップオーガニック(大容量)
 
カークランドシグネチャー オーガニックメープルシロップ 1リットル (x 1) Amazon(アマゾン)    
 
nichie 純ココア カカオ100% 砂糖・香料不使用 パウダー (オランダ産) Amazon(アマゾン)    
基本的にはお好きな材料でご用意ください
甘酒は本品1と水2で希釈する濃度が濃厚でおすすめです。
 
 
お申込みに関して ZOOMを使った
オンライングループレッスンになります。
 
 
ご一緒に作って頂いても
デモンストレーションを見るだけ
ご参加も大歓迎。
 
 
当日ご参加できない場合には
録画した動画で学ぶ
 
1か月間の限定視聴にて
アーカイブ受講も可能です。
 
 
 
【お申込みに関して】
◉事前お振込みをお願いしております。
 
【手順】
1.公式LINE↓

上記からお友達登録後
 
 
【美活チョコ受講希望】の旨と
①氏名
②読み方
③インスタアカウント
④電話番号
⑥お住まいの県
 
こちらをご記入の上お送りください
 
2.お振込みのご案内を
させていただきます
 
3.ご入金ご確認後に
ご連絡をお願い致します。
ご確認後、専用LINEにご案内を
させていただきます。
 
4.レシピをご確認して頂き
材料のご準備を
お願い致します。
※当日は視聴だけのご参加も可
 
 
【注意事項】
・ご家庭で楽しんでいただくためのレッスンのため
レシピの使用及びレシピを改ざんしての
商用利用は許可しておりません。
 
・動画受講ご希望の方は、レッスンの録画を
お渡しさせていただきます。
 
 
・リアル受講、動画受講それぞれ
アフターフォローをさせていただきます
フォロー期間は30日間を目安とさせて
いただきます。
 
・ご入金後のキャンセルはお控えください
 
 
   
  >>オンラインの流れ<<   申し込み

お振込み

材料、道具リスト送付(専用LINE)

ZOOM事前登録

受講
 
 
 
 
   
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
 M✻amo´sキッチン麻由美
M✻amo´sキッチン麻由美
お菓子料理教室主宰   神奈川県出身

三菱商事食品専門商社を退社後、ブラジルに3年駐在。
手作りお菓子が口コミでご好評を得て「お菓子の人」と認知され、手作り和洋菓子とパンの特設サイトを開設。登録者150人。日本人、ブラジル人にお誕生日ケーキをリクエストされたときにご提供しておりました。
帰国後は、食育メニュープランナー、一般社団法人かんたんおやつマイスターとして、かんたんおやつ教室、料理教室を開講しております。


教室からのお知らせ

2019/9/27

FMラジオ生放送生出演で紹介されました!
FMラジオクローバーメディア民子の部屋ゲスト出演。
埼玉志木市、新座市、朝霞市、和光市、富士見市、浦和市、大宮生放送
上記地域以外でもアプリ全国放送できいてくださった皆様、ありがとうございました。

詳しくはブログにてその様子をレポートしています!

2019/2/3

世界にインタビューが掲載されました!世界中の駐在妻のキャリアをサポートする世界的なコミュニティ―駐妻キャリアnetに、現在の活動であるかんたんおやつマイスターとしてインタビューを受け掲載して頂きました。ぜひご覧ください。
http://chuzuma-career.hatenablog.com/entry/2019/01/12/154859?fbclid=IwAR01neZGkMy_BHPO53ZiOS9nHkXCG8UosdEq1omlrLqZsXJMQD77ODH-Z_w

2019/1/11

生地作り10分あとは焼くだけ!体に良い油と砂糖を使って笑っちゃうほど簡単に
ふわふわなシフォンケーキを作りませんか?レッスンへのお問いあわせは、殆どブログまたはInstagramで頂いております。リピーターが一番多い当教室。是非一度かんたんシフォンをお試しください!


ページのトップへ戻る