クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 誰に相談すればいいの?

最終更新日:2019/10/29

子連れ歓迎のお菓子教室*M-amo(埼玉県志木市)

家族が喜ぶおやつを誰でもかんたんに♡お子様連れもOKな1レッスン制のお菓子教室です。

この教室のフォロワー:
8人

キレイと夢を叶える!米粉美スイーツde新しい自分に出会う方法【ゼロからできるおうち教室】M✻amo‘sキッチン

>>ブログを見る

誰に相談すればいいの?
2024/3/28 13:58 UP

 
 

 
計量から最短5分🥣
おうちリピート率120%越え

砂糖ゼロ!混ぜて焼くだけ
米粉美スイーツで
 
未経験でも3週間で満席を叶える
あなただからリピートされる
米粉お菓子教室へ✨
 
 
美味しいもの大好きな
小3と小6の男の子ママ
 
 
米粉美スイーツアドバイザー®
認定講師 鷲見麻由美です◡̈♡
 
 
 先日、
キレイを磨く褒められ
米粉美スイーツ講座8.9期生との
合同交流会を


表参道のイタリアンレストランにて
講座生さんが企画してくれました






↑右から2番目手前が私です


 
私もみんなもそうだったんだけど、、


自宅でできるお仕事がしたい。。
楽しめる時間を持ちたい!
お菓子教室に興味はあるんだけど、、
 
 
一歩を踏み出してみたい
一歩を踏み出してみたけど
 
 
悩んだ時に
誰に相談したらいいんだろ?
 
ってモヤモヤする時
ありますよね💦 






 
 
夫でもなくて
母親でもなくて
 
 
友達に相談するのも
違うなって
 
 
一人で抱えて
前に進めない時もありましたが
 
 
 
キレイを磨く褒められ
米粉美スイーツ講座に飛び込んで
 
 
話を聞いてくれる
 
「同期や仲間がいて
よかったな」
 
 
「仲間と出会えたこと
先生に出会えたこと」
 
 

 
この講座に飛び込んだ
自分を褒めてあげたい!
 

 
 
そんなふうに言ってくれる
講座生さん達のお言葉に
 
 
泣きそうになる私です
 
 





 そんな仲間と一緒に学べる
資格認定講座はコチラ↓

キレイを磨く褒められ米粉美スイーツ講座【集客も学べるお菓子作りの資格】米粉美スイーツは、誰でも簡単に混ぜるだけできる米粉や甘酒(麹)を使った最高に美味しいお砂糖不使用のグルテンフリースイーツとお教室の始め方やSNS集客、写真の撮り方も一緒に学べる資格講座です。米粉美スイーツアドバイザー®として活動して頂けます。お肌もぷるぷる♡透明感も上がる美容スイーツとお野菜を使った子どもと一緒に楽しめるお菓子作りを含む全16種類が学べる自宅…komeko-bi-sweets.hp.peraichi.com








私の講座の自慢の1っは
仲間想い
 
GIVEの精神の塊
である人たちの
集まりであること
 
 




講座では
 
課題に合格したメニューから
レッスンメニューとして
取り扱って頂けるようになるんだけど
 
 
何度焼いても
うまく焼けないときって
あるんですよね
 
もちろん、
焼けない時には
 
信頼できる
添削サポーターさんたちが
アドバイスをしてくれます
 
 
だけど
 
 
先生たちからの
サポートだけでなく
 
 
そのアドバイスを元に
一足先に上手に焼けるようになった


 
「こうしたらいいよ!」




↑9期で1番最初に全ての課題を合格された
あきさん(右)は、仲間たちが焼き上がりの写真を
参考にしたり、あきさんが仲間に
作りやすい方法もおつたえしてくれてたよ
 




仲間からのアドバイスは
ほんとに心強いし
 
 
私もうれしいの♡
 
 





 
 
 
 
なかなかお申し込みが
入らなくて落ち込んだ時には
 
 
 
言いにくい悩みを
ただ聞いてもらったり
 
 


↑左が私で
真ん中は右8期生まなみさんのお子様
4歳のかんなちゃん🫶




子育てをしながら
家事をこなして
 
 
365日
忙しい中でも
 
 
「あ、投稿されてる!」
「あ、また焼いてる」
 
 
「はじめて」
といっていた
レッスンに挑戦してる!!
 
 
そんな仲間の姿を見て
刺激をもらって
 
 
「私も頑張ろう!!」
ってさ
 
 
一人じゃないから
前に進めるんですよね






 
 
 
自分だけではない
誰かのために
 
そう思って動ける仲間が
米粉美スイーツでつながった
 
最高の米粉美スイーツファミリーです
 





 
立ち止まっているなら
相談しにきてね
 
 
あなたの背かなを押して
支えてくれる仲間が
ここで待っています
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
次回
 
「キレイを磨く褒められ
米粉美スイーツ講座」
 

第1期
第2期
第3期
第4期
第5期
第6期
第7期
第8期
第9期超満員
告知前に満員御礼
次回
2024年
 5月開講
お申し込み既に
始めております
 
 
講座詳細はクリック↓
 
 
 
キレイを磨く褒められ米粉美スイーツ講座【集客も学べるお菓子作りの資格】米粉美スイーツは、誰でも簡単に混ぜるだけできる米粉や甘酒(麹)を使った最高に美味しいお砂糖不使用のグルテンフリースイーツとお教室の始め方やSNS集客、写真の撮り方も一緒に学べる資格講座です。米粉美スイーツアドバイザー®として活動して頂けます。お肌もぷるぷる♡透明感も上がる美容スイーツとお野菜を使った子どもと一緒に楽しめるお菓子作りを含む全16種類が学べる自宅…komeko-bi-sweets.hp.peraichi.com  
 
 

 
 
専業主婦が3ヶ月で
人気講師になった方法
 

『専業主婦が3ヶ月で人気お菓子教室で成功した方法』   3分で1ボウル🥣砂糖&小麦粉不使用  手軽に作れる米粉美スイーツ🧁 あなたも人気お菓子教室へ✨  美味しいもの大好きな小1と小4の男の子ママ  美ス…ameblo.jp  
 
 
公式LINEでは
最新情報やお役立ち情報も発信中!
 
お問い合わせやご質問も
ご遠慮なくお待ちしております
 
クリックで簡単!登録
↓↓

 
 
 
フォローしていただけたら
とってもうれしいです♡
 
Instagram👉 ♡♡♡
実はこんな人→秘密♡
はじめましての方→こちら♡
 
 
   

  
 
 

 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
 M✻amo´sキッチン麻由美
M✻amo´sキッチン麻由美
お菓子料理教室主宰   神奈川県出身

三菱商事食品専門商社を退社後、ブラジルに3年駐在。
手作りお菓子が口コミでご好評を得て「お菓子の人」と認知され、手作り和洋菓子とパンの特設サイトを開設。登録者150人。日本人、ブラジル人にお誕生日ケーキをリクエストされたときにご提供しておりました。
帰国後は、食育メニュープランナー、一般社団法人かんたんおやつマイスターとして、かんたんおやつ教室、料理教室を開講しております。


教室からのお知らせ

2019/9/27

FMラジオ生放送生出演で紹介されました!
FMラジオクローバーメディア民子の部屋ゲスト出演。
埼玉志木市、新座市、朝霞市、和光市、富士見市、浦和市、大宮生放送
上記地域以外でもアプリ全国放送できいてくださった皆様、ありがとうございました。

詳しくはブログにてその様子をレポートしています!

2019/2/3

世界にインタビューが掲載されました!世界中の駐在妻のキャリアをサポートする世界的なコミュニティ―駐妻キャリアnetに、現在の活動であるかんたんおやつマイスターとしてインタビューを受け掲載して頂きました。ぜひご覧ください。
http://chuzuma-career.hatenablog.com/entry/2019/01/12/154859?fbclid=IwAR01neZGkMy_BHPO53ZiOS9nHkXCG8UosdEq1omlrLqZsXJMQD77ODH-Z_w

2019/1/11

生地作り10分あとは焼くだけ!体に良い油と砂糖を使って笑っちゃうほど簡単に
ふわふわなシフォンケーキを作りませんか?レッスンへのお問いあわせは、殆どブログまたはInstagramで頂いております。リピーターが一番多い当教室。是非一度かんたんシフォンをお試しください!


ページのトップへ戻る