パン作りした事ない私もお米パン作りたくなるレッスンでした

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > パン作りした事ない私もお米パン作りたくなるレッスンでした

最終更新日:2024/1/15

米粉パンと米粉のアイシングクッキー教室(3650038)

おこめパンと発酵料理でゆる腸活できる、天然色素に特化したアイシングクッキーも人気です

この教室のフォロワー:
3人

埼玉鴻巣 お米パンと麹・発酵のお教室 いそはたさちこ

>>ブログを見る

パン作りした事ない私もお米パン作りたくなるレッスンでした
2024/4/3 6:44 UP

ご訪問ありがとうございます

埼玉
高崎線鴻巣駅徒歩8分


米粉パンとお菓子教室

JSAマスター講師
和なは上級講師
しゅしゅの五十幡さちこです

ママが子どもに毎日焼ける
お米パンと資格取得までサポート

ママが笑顔で
家族もニコニコに♡
    
 
 
レッスンポリシー

ご予約の前に必ずお読みください
 
 
レッスン日程はこちら
 
 
 
お問合せ
        10年後20年後も 美肌と健康でいたい 麹であなたをまるごとサポート 子どものアトピー•花粉症も改善できる ゆるっと腸活 お米パン教室スタート     お米パンと相性のいい 発酵食品と一緒にお召し上がりいただくと より腸活やアレルギー改善につながりますよ           5月よりいよいよ
おうちのお米でお米パン
スイーツ講座2期スタート
募集は4月末より
 
 
 
 
1期生
只今満員御礼








先日
1名様だけお先にday5まで
ご受講いただきました










day5までご受講いただいた生徒様へ
インタビューしました!!










Q.5回のレッスンいかがでしたか!?




  ​パン作りに一回だけ
参加した事ありましたが
発酵とか何回かあって
パン作りは時間がかかるものと思って
いました。だから、お米パンは
計量して混ぜるだけなので
手軽に作れる所がよかったです。
子どもも喜んで食べてくれるので
作りがいがあります。
4月から仕事復帰しますが
お休みの日には時間作って
また作りたいと思います


 5回のレッスン
ありがとうございました♡












Q.5回って長かったですか!?






  あっという間の5回でした。
一ヶ月に一回とかだと
復習しないでまた忘れてしまったり
しますが、とんとんで学べるので
手順も忘れずに作れるようになって
いいペースでした。


色々な種類のパンが
学べてどのレッスンも
生徒様に好評でした!!






特に、ベーグルと
台湾カステラの回が
皆様に人気だったように思えます














私のオススメのおこめパン
ベスト3もアンケート中ですので
こちらもまた皆様へシェアしたいと思います
 








 
こんなお悩みありませんか!?  
 
✔忙しい朝はパンが食べたい

✔小麦粉パン・スイーツが大好きでやめられない

✔米粉パンは美味しくないと思っている

✔パンを手作りしたいけれど、時間がないと作れない、面倒と思っている

✔子どもが生まれてから、子どもの食べ物の添加物が気になる

✔グルテンフリーや腸活に興味はあるが、何をどのようにしたらいいかわからない
 
 
 
 





 
3人子育てって
朝バタバタするし
自分が大好きってのもあって
毎朝手軽に出せるパンでした
 
 
 
 
毎朝出すのはよくないと
知りながらも
私自身が大好きなこともあり
その日課はなかなかやめることが
できませんでした
 
 
 
 
講座を受講すると叶うようになること  
●お米パン作りが楽しくなるので、
毎日でも焼きたくなります

●なかなか売っていないので、
誰かにプレゼントしたくなります

●1時間半あれば作れるので、
朝食に焼きたてパンが
食べられるようになります

●冷凍しても美味しいから、
冷凍ストックで食べたいときに食べられます

●アレンジをたくさんお伝えするので、
レパートリーが増え、今度はこれを
作りたいって思うようになります

●簡単に作れるので、お家でも
たくさん焼けるようになります

●市販のパンの購入が減り、
添加物を減らせます

●お米パンが習慣化するので、
難しいと思っていたグルテンフリーや
腸活ができるようになります

●小麦粉や甘いものが食べなくても
大丈夫な体になり、自然とお米を
欲する体へ変化します
 
 
 







 
お米パン作りやお米スイーツは
とっても気軽に作れます



5回の講座が終わるとお米パンが
あなたの生活に馴染み
毎日でも焼きたくなります



忙しい朝に
子どものおやつに
休日のゆっくりブランチに




小さくてもお米パンとして
ぎゅっと詰まっているので
小麦粉パンとは違い、腹持ちもいい





一粒のお米からパンもご飯もスイーツも












娘たちや後世の子どもたちへも
伝えたい秘密の魔法

 




 
誰でも簡単に作れるものばかり






お米パンスイーツ講座
2期生気になる!!って方は
まずはお米ミニ食パンレッスンで
体験ください










お米の味わいが際立つ
米粉パンとは違う味わい
翌日もふんわりお米パン
 
 
 


型に流し入れるだけなので
どんなに不器用な方も
上手く焼ける
ミニ食パン








4月18日(木)満席
4月30日(火)




10時から13時頃まで






お米パン食べてみたい
どんなの!?
生のお米から作る
お米パン気になる方
ご予約お待ちしています








    お問い合わせ    
 
 
 
 
 
ママはやっぱり
笑顔がいい♡
 
 
 
 
お仕事や家事の気分転換に
一人ではなかなか難しい
スイーツが作れちゃう♡
楽しいひと時をお過ごしくださいね
 
 
 
 
持ち帰ってからも
家族がにっこり笑顔に
 
 
 
 
 
体が喜ぶ
米粉パンと発酵食で
美肌作り♡を応援します
     
レッスン日程はこちら
 
 
             
   
 
しゅしゅの公式LINEはこちら↓
 
 
 
お友達検索からは@071fljpw
1対1でトークができます ご質問もこちらからご連絡ください    
       
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
中山幸子
中山幸子
教室主催   埼玉県出身

埼玉生まれ埼玉育ち。
3人の子育てしながら、JSAアイシングクッキーマスター講師、和なは上級講師。2020年10月に鴻巣市の自宅で天然色素のアイシングクッキー教室しゅしゅをスタートいたしました。可愛くて体にやさしいを叶えるお教室として、着色は天然色素にこだわり、米粉のクッキーを使用しています。ママ達の息抜きの場として提供していきたいと思っています。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

Orange/オランジュ

Orange/オランジュ

(東京都新宿区)