クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 7500円の元取りました!

最終更新日:2019/10/29

子連れ歓迎のお菓子教室*M-amo(埼玉県志木市)

家族が喜ぶおやつを誰でもかんたんに♡お子様連れもOKな1レッスン制のお菓子教室です。

この教室のフォロワー:
8人

キレイと夢を叶える!米粉美スイーツde新しい自分に出会う方法【ゼロからできるおうち教室】M✻amo‘sキッチン

>>ブログを見る

7500円の元取りました!
2024/4/19 18:42 UP

 

 
\計量から3分/
お砂糖ゼロ!混ぜて焼くだけの
米粉美スイーツ🥣
 
 
未経験でも最短3週間で
満席を叶える
 
 あなたもリピートされる
愛されお菓子教室へ✨
 
 
美味しいもの大好きな
小4と中1の男の子ママ
 
 
米粉美スイーツアドバイザー®認定講師
鷲見麻由美です◡̈♡
 
 
 
前回の投稿
 
約1年7か月ぶりとなる
新作【美活チョコ】のご案内を
したところ
 
「競争だと思って
タイマーかけて待機してましたー」
 
 
なんて
 
嬉しいお声を
たっっっっくさん頂き
 
 
 
 
 
ななななんと
予想を遥かに上回る
 
 
 
209名の方からお申し込みを
頂いております
 
 
 
 
 
 
どひゃ~~!!!←古い?(笑)
 
 
 
レッスンの開催まで
まだ2週間もある中で
 
 
お先にお渡しさせて頂いた
レシピを見て
 
 
「作りましたー」の嵐(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
「当日リアルタイムで
受けられなくて
 
動画の見方も
分からないから不安です」
 
 
そんなメッセージを
くださった生徒様までも、、
 
 
レシピを見て
既に朝晩作って
合計6回
 
作ってくれたそです
 
 
作り方は混ぜるだけ
 
 
なんだけど、、
 
レシピに
失敗しない細かいポイントを
書かせて頂いたので
 
 
レッスン開催前でも
作れちゃう生徒様が続出してます
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに
生徒様たちが送ってきてくれた
つくれぽや
 
 
ご感想がめちゃくちゃうれしくて
 
 
もう、5年ほどの前から
新作がでるたびにリピーターしてくださる
 
 
お久しぶりな生徒様からは
 
 
「麻由美先生天才
ちょーチョコ美味い!!

 
5才と3才のチビ達も
わかりませんよ
 
 
これはスゴイ!!
 
 
甘酒のつぶつぶが
気にならないかな、、
 
って思ったんですけど
食べたら分からなかった
 
 
こりゃー人気でます
次、また期待しちゃいます」
 
 
なんて次回の何年後に
出るか分からない新作まで
期待されてしまいましたーー
 
 
 
さらにさらに
 
 
今回、はじめましての
お客様からの熱いメッセージも
↓↓
 
 
遅くにすみません!
感動が抑えられない
 
マジで美味しい
 
本当に神レシピ
 
お砂糖不使用?!
こんな夜に味見しました
感動しました(23:39)
 
 
夜中に止まりません
本当に受けてよかった
 
レッスン受ける前に
レシピの時点で私
7500円の元とりました
尊敬すぎる、、、(0:16)
 

 
って待って、、
まだレッスンしてないからーーーー

 
開催日も
ぜひ来てください(笑)
 
 
 
 
他にも
 
嬉しすぎるご感想を
載せきれないほどたくさんいただき
 
 
美活チョコの
募集をしてから
 
毎日ニヤニヤが
止まりません
 
 
 
けどさ、、
 
 
レッスンの日
誰かは参加してくれる?
 
 
っていう心配で
幸せな悩みに浸ってます(笑)
 
 
 
手作りはカラダに優しいけれど
面倒くさい
 
 
そう思ってるひとこそ
知って欲しい
 
美活チョコ
↓↓
 
 
『【4/26募集】2大特典付き!チョコを使わない混ぜるだけ美活チョコ1日限定レッスン』\計量から3分/お砂糖ゼロ!混ぜて焼くだけの米粉美スイーツ🥣  未経験でも最短3週間で満席を叶える  あなたもリピートされる愛されお菓子教室へ✨  美味し…ameblo.jp  
 
 
 
 
何十回何か月と
試作を繰り返した中で
 
 
この順番でいれたら分離しない
 
この工程はめんどくさいから
はぶいてしまおう
 
 
私が1番大切にしている
「おいしさ」だけでなく
 
 
何度でも作りたくなる
簡単な作り方かどうか
 
 
ここもすごーく考えたの✨
   
 
   
 

 
 
 
そしたらね
 
 
冷蔵庫まで5分
冷やすのも5分
 
 
合計10分で
できましたーーー!!
 

なんていう
私よりズボラな生徒様が
いらっしゃいましたー(笑)

褒めてます(笑)
 
 
 
なんでそんなに
早く作れるのかって?
 
 
計量して混ぜるだけ
 
 
生地は型にいれることなく
手で好きな厚みに成形して
 
 
冷やすだけなんです!!
 
 
 
もっともっと
 
 
美活チョコのレッスン開催までに
お伝えしたい
 
✅時短で作るコツ
✅保存のコツ
✅手土産のラッピングの注意点
 
みんなに共有するので
楽しみに待っててね
 
 
 
 
 
お菓子作りが苦手な方でも
「自分でもおいしくできた」
 
 
そんな自信に繋げて
もらえたらうれしいです
 
 
 
 
 数ヶ月試作を繰り返した
美活チョコ

 完成までの道のり
 
『チョコ不使用と知らずに食べていたのでびっくりでした』計量から最短5分🥣おうちリピート率120%越え砂糖ゼロ!混ぜて焼くだけ米粉美スイーツで 未経験でも3週間で満席を叶えるあなただからリピートされる米粉お菓…ameblo.jp  
 
 
 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
 M✻amo´sキッチン麻由美
M✻amo´sキッチン麻由美
お菓子料理教室主宰   神奈川県出身

三菱商事食品専門商社を退社後、ブラジルに3年駐在。
手作りお菓子が口コミでご好評を得て「お菓子の人」と認知され、手作り和洋菓子とパンの特設サイトを開設。登録者150人。日本人、ブラジル人にお誕生日ケーキをリクエストされたときにご提供しておりました。
帰国後は、食育メニュープランナー、一般社団法人かんたんおやつマイスターとして、かんたんおやつ教室、料理教室を開講しております。


教室からのお知らせ

2019/9/27

FMラジオ生放送生出演で紹介されました!
FMラジオクローバーメディア民子の部屋ゲスト出演。
埼玉志木市、新座市、朝霞市、和光市、富士見市、浦和市、大宮生放送
上記地域以外でもアプリ全国放送できいてくださった皆様、ありがとうございました。

詳しくはブログにてその様子をレポートしています!

2019/2/3

世界にインタビューが掲載されました!世界中の駐在妻のキャリアをサポートする世界的なコミュニティ―駐妻キャリアnetに、現在の活動であるかんたんおやつマイスターとしてインタビューを受け掲載して頂きました。ぜひご覧ください。
http://chuzuma-career.hatenablog.com/entry/2019/01/12/154859?fbclid=IwAR01neZGkMy_BHPO53ZiOS9nHkXCG8UosdEq1omlrLqZsXJMQD77ODH-Z_w

2019/1/11

生地作り10分あとは焼くだけ!体に良い油と砂糖を使って笑っちゃうほど簡単に
ふわふわなシフォンケーキを作りませんか?レッスンへのお問いあわせは、殆どブログまたはInstagramで頂いております。リピーターが一番多い当教室。是非一度かんたんシフォンをお試しください!


ページのトップへ戻る