クスパ > 千葉県 > その他千葉県 > La Belle Vie > ブログ記事一覧

最終更新日:2020/10/9

La Belle Vie(千葉県富里市)

「手作りで体になるべく負担をかけないものを作りたい!!」そんな思いから体に優しい材料を選んで使っています。

この教室のフォロワー:
5人

haruのブログ

>>ブログを見る

最新のブログ記事

今年も
2020/11/9 15:37 UP
コロナに振り回されているうちに今年ももう、11月となり 来月は、クリスマス あ、という間の一年でした。クリスマスケーキの季節です。 ご予約 いつものようにありが…続きを読む>>
材料のこと
2020/9/22 9:35 UP
お菓子やパンを作る事が好きです。 料理も嫌いでは、無いのですが、お菓子やパンの方が、いつもの物?では、無いからでしょうか・・・ 今でも習いに行っていた頃、ホテル…続きを読む>>
教室再開
2020/6/25 17:25 UP
 6月20日以降から教室を再開しました。 久しぶりにお会い出来て嬉しいです。もっぱらコロナのお話が続きました。 お子様方の学校のお話や、職場でのコロナに対する対…続きを読む>>
コロナ
2020/5/25 10:27 UP
コロナの感染で教室もお休みし、閉じこもっております。 今日、5月25日ここ千葉も解除になることと思います。 以前震災の時には、届けられる近い型たちにパンを作って…続きを読む>>
アンフラワークッキー
2020/3/26 13:33 UP
 日々、家で楽しむものをしております。 パン、お菓子作りなどなど・・・・ そしてアンフラワークッキーです。 カラーは、韓国と同じくなるべく自然なものでつけており…続きを読む>>
4月から教室できるかしら?
2020/3/24 9:47 UP
 令和2年がスタートして早3ヶ月 コロナウィルスのことで毎日テレビや携帯ニュースで語られています。 自分の免疫力を高めるしかないのかもしれませんが・・・・ 難し…続きを読む>>
12月
2019/12/14 17:30 UP
 令和になってなかなかブログに手がまわらずにきてしまいました。 私のブログや教室内容をご覧くださっている方々に申し訳なく思っております。 今年も色々なお菓子やパ…続きを読む>>
ビジューマカロン受験
2019/5/18 18:00 UP
マカロンと言えばちょっぴりお洒落な高めのお菓子という感じ(私は) そんなマカロンの試験に受かりました。 こんな感じに作って合格しました。色々な色で自分の好みにで…続きを読む>>
2019/4/11 18:01 UP
日々、気温の変化についていけない自分を感じる今日この頃です。 最近、マカロンに力を入れております。 可愛いマカロンを作っております。 小さいものを作る作業が大変…続きを読む>>
グルテンフリー
2019/2/7 17:04 UP
米粉でパンを作るのは以前から少しやってはいましたが、 食パン以外も美味しくてびっくりしました。 グルテン無しでもありでも今は、教室をしています。 興味を持たれた…続きを読む>>
先生情報
Haru

JHBS師範、製菓衛生師、フードコーディネーターその他
自宅で教室開催



ページのトップへ戻る