クスパ > 愛知県 > その他愛知県 > パン教室ティロワ > ブログ記事一覧

最終更新日:2021/2/26

パン教室ティロワ(愛知県春日井市)

愛知県春日井市の勝川駅前で開催しているパン教室です。一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

この教室のフォロワー:
19人
過去の予約人数:
3人

おうちでパンつくろ♪

>>ブログを見る

最新のブログ記事

基本のレッスン第1章後半〜平日クラス
2024/5/24 17:16 UP
今日は暑くてエアコン稼働。 ヤマダ電機のクリーニングをしてもらったので、よく効く…ような…気がするわ❣️
*****
 
6月、満席になりました。
続きを読む>>
ゴッチャポント会5月〜最初の逸品から感動するの巻
2024/5/23 10:52 UP
やっと美容院へ。
歳取るとね、髪の毛のコシが無くなるのか、変な癖が出てどうしようもこうしようもない。
そのストレスを解決してくれーーー!
今回は解決なるか…続きを読む>>
最終日、きなこと胡桃のパン&ミニコーンブレッドのレッスン
2024/5/22 14:59 UP
ちょっと蒸し蒸し?
5月後半なのに、比較的涼しいですよね〜✨
風が気持ちいいですね〜。
*****
続きを読む>>
5月淑女会〜韓国家庭料理釜山
2024/5/20 18:26 UP
パン焼き時間、どうしても押してしまいますー💦 今日もおもたせパンを焼いてたら、時間が足りない……。 ギョギョ、遅れます、ごめんなさーい🙏
*****
続きを読む>>
今日は、きなこと胡桃のパン&ミニコーンブレッドのレッスン
2024/5/19 16:11 UP
雨ですね〜。 暑いのか?寒いのか?わかんない。 汗かきたくないけど、風邪ひいちゃうのも嫌よね〜💦 服が困るよね〜。
*****
 
6月、満席になりま…続きを読む>>
串の会〜米家にて
2024/5/19 7:55 UP
日曜になりましたー! みなさんは、あー、明日はまた仕事…って思ってるでしょうが、私は、今日のレッスンが終わったら週末♪ ふふふ☺️
*****
 
6月…続きを読む>>
基本のレッスン第1章③ブリオッシュ・トロペジェンヌ④ベルリーナ&ピロシキ
2024/5/18 20:19 UP
基本のレッスン終わってからの翌日のレッスンの生地作りは、なかなかハードな仕事です。 やっと終わりました。 少し発酵させてる間に片付けや洗濯して帰りまーす。(夕飯…続きを読む>>
今日もきなこと胡桃のパン&ミニコーンブレッドのレッスン
2024/5/17 20:34 UP
昨日は、22時に寝てしまいました。 今日は、まだ教室にいます…💦(20時30分) 22時に寝たいけど…。
*****
 
6月、平日のキャンセル出てま…続きを読む>>
今週もきなこと胡桃のパン&ミニコーンブレッドのレッスン
2024/5/16 19:22 UP
朝ドラのトラツバ、見てますか? きゃーん、思ってた通りになったー💕 見てない人がいるかもしれないので、何か?は書きませんね!
*****
 
6月、満…続きを読む>>
わいんのある12ヶ月〜木の実のパン
2024/5/15 20:28 UP
東京の方が寒かった‼️ 気温の差が激しくて、ほんと、体調崩しそうですね💦 気をつけましょうね。
*****
 
6月、満席になりました。
続きを読む>>
先生情報
なかえきやすこ
教室主宰   

栄養学部を卒業後、パンメーカーに就職。商品企画や直営店の店長を経験。海外視察も数回。結婚後、大手家庭製パンスクールにて家庭製パンを学び、名古屋市内で講師も勤める。その後、名古屋市内のカフェ・菓子店でホシノ天然酵母のパン教室を勤めた後、春日井市勝川駅前のパン教室ティロワを主宰。現在、ロティオラン、わいんのある12か月にてさらに勉強中。


教室からのお知らせ

2020/2/11

お知らせの更新が滞っておりましてすみません。
現在、既存の方で席が満席でなかなか新しい方を募集できておりません。
レッスンの申し込みにつきましては、随時、ブログにてお知らせしております。
よろしくお願いいたします。


ページのトップへ戻る