旬菜料理教室 La Felice (ラ・フェリーチェ)のブログ

クスパ > 福岡県 > その他福岡県 > 旬菜料理教室 La Felice (ラ・フェリーチェ) > ブログ記事一覧

最終更新日:2022/4/8

旬菜料理教室 La Felice (ラ・フェリーチェ)(福岡県太宰府市)

「日々のご飯こそより美味しく」をテーマに、美味しくて繰り返し作りたくなる家庭料理をご提案しています。

この教室のフォロワー:
8人

クルリマイコ  La Felice Diary

>>ブログを見る

最新のブログ記事

引っ越し先のブログはこちらです^^
2020/4/11 18:03 UP
こんにちは。こちらのブログは随分とお久しぶりです。 新しくお引越ししたブログはちょこちょこ更新しておりますが、先日以前お料理教室にご参加下さったIさんがお電話を…続きを読む>>
ブログをお引越し
2020/1/21 15:36 UP
こんにちは! いつもこちらのブログをご覧下さりありがとうございます。 2013年8月からスタートしたこのブログも気づけば7年以上も書き続けており、読み返してみる…続きを読む>>
ご無沙汰しています、今年もよろしくお願いします^^
2020/1/19 11:37 UP
すっかり、すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。 2020年、新しい年になってもう19日も経っておりますが、改めまして皆様 今年もどうぞよろしくお願い致します…続きを読む>>
秋のお出かけ編
2019/11/17 15:16 UP
今日はゆったりできる休日で、久しぶりにブログの連投です^^ 昨日は主に秋のレッスンや外部での活動のことを書きましたが、今日はこの秋のお出かけのことをちょこっと♡…続きを読む>>
秋を愉しみながら、、人生ドライフルーツ^^
2019/11/16 17:31 UP
心地よい秋晴れの日々が続いていますね。 皆様、いかがお過ごしですか。 今日は実に一カ月ぶりの投稿となりますが、この秋の日々を少し振り返ってみたいと思います(*^…続きを読む>>
娘の瞳に映る景色 ~巣立ちの旅~
2019/10/13 14:49 UP
大学4年の長女は9月の末に少し早目の卒業旅行として南アフリカまで行ってしまいました。 旅の仲間はアメリカ留学時代からの大の仲良し、ケンジー。 (彼女は約1年半前…続きを読む>>
この夏のお出かけ
2019/9/2 11:14 UP
あの激しい暑さもようやく一山超えたようで暦は9月になりました。 先日からの大雨では佐賀地方に大きな被害が出たようで、毎年のように出る雨や地震、台風による災害に胸…続きを読む>>
残暑お見舞い申し上げます。
2019/8/14 12:27 UP
炎暑とか酷暑とか猛暑とか、、、、いろんな暑さを表現する言葉が増えてきておりますが、本当に今年の夏の暑さは異常ですね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 太宰府市…続きを読む>>
暑中お見舞い申し上げます。
2019/7/26 16:13 UP
こんにちは^^ ついに梅雨明けして夏がやってきましたね~ 皆さま、お元気ですか? なかなかブログを更新できておりませんがそれでもこちらのページへ来て下さるみなさ…続きを読む>>
春のレッスン プレイバック
2019/6/22 15:52 UP
こんにちは^^  梅雨にならないまま6月下旬になってしまいましたね。 今日はやまもとなおこさんが撮影してくれたきれいなお写真を使って春レッスンの様子を振り返りた…続きを読む>>
先生情報
松尾 麻衣子
松尾 麻衣子
料理教室主宰   

「日々のご飯こそより美味しく」をテーマに旬の食材を使った家庭料理の教室を開催しています。食材や調味料の効能、美味しく仕上げるコツ等も丁寧にお伝えしながら季節感のあるレッスンを心がけています。


教室からのお知らせ

2018/6/17

☆☆夏のお料理レッスン7月開催致します。
★おつまみ冷奴 ★夏の餃子 ★イワシひじきバーグ
★豚シャブと夏野菜のサラダ ★ネバネバ丼 ★だし巻き玉子 ★スイーツ

開催日:7月3日(火)、5日(木)、7日(土)、9日(月)、11日(水)、13日(金)
ご興味おありの方は cooking.lafelice@gmail.com までお申込みお待ちしております。

2018/6/16

宝島社「大人のおしゃれ手帖」に当教室を掲載して頂きました!


ページのトップへ戻る