愛車にドアパンチしかも当て逃げ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 愛車にドアパンチしかも当て逃げ

最終更新日:2023/11/6

魚のさばき方教室 coco cookingschool(山口県下関市)

旬の魚をさばいて調理します

この教室のフォロワー:
23人
過去の予約人数:
54人

 魚のさばき方教室 ~on the seafront~

>>ブログを見る

愛車にドアパンチしかも当て逃げ
2022/3/23 13:42 UP

超超ショック


ホームセンターの駐車場で
ドアパンチされ、しかも当て逃げ




ドアノブの下方向にチョンチョンと
まあまあなキズ


ドアノブの左側はキズではなく
空の雲が写ってます


最近の車は
車体に何かが近づくと
ちゃんと撮影録画してくれる


逃げた人と車も鮮明に撮影されてたので
警察署に行って即解決


逃げた人の車の保険で
修理してもらえるから良かった
元通りになればいいから




で、愛車は福岡の有名な車屋さんへ


そして先日戻ってきた




なんかね、
元通りの感じじやないんよね〜


塗装してるところの質感が違うのよ


それに加えて
新たに薄いキズが2箇所増えてた


車を修理してる人が
車体に当たってる映像があるの


有名業者だから信頼できると思ったけど
ガッカリよ
車内も薄ら汚れてるままだし




あーあって感じだけど
私がやった方じゃなくて良かった
ちょっとのドアパンチなのに
すごーーく修理代がかかりました


腰抜ける金額なんと62万円
おったまげです


レッカー車での陸送費用と代車費用で
合計80万円くらいになったと思う




恐るべしドアパンチ






本日の教訓


気を付けよう 有名業者とドアパンチ






COCO

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
大久保 千代
大久保 千代
シーフードマイスター   山口県出身

海のそばで魚のさばき方を教えています
旬の魚を使います
どの魚をさばくのかは毎回お楽しみ!
-------教室随時開催中-------


教室からのお知らせ

2017/10/8

山口県うに協同組合
瓶詰うにを使った料理レシピコンテスト
http://uni.or.jp/archives/category/recipecontest

2017/1/12

朝日新聞 九州さかな日和
http://www.asahi.com/articles/ASJDP45CHJDPTIPE00Y.html


ページのトップへ戻る