クスパ > 埼玉県 > その他埼玉県 > おうちパン教室noa > ブログ記事一覧

最終更新日:2023/4/3

おうちパン教室noa(埼玉県熊谷市)

パン作り初心者さんも大歓迎♪毎日の暮らしに溶け込むパン作りをしませんか?

この教室のフォロワー:
6人

熊谷市・おうちパン教室noa

>>ブログを見る

最新のブログ記事

酒種酵母ベーグル
2024/4/16 15:56 UP
 
 
こんにちは♪
 
続きを読む>>
イーストレッスン メロンパン
2024/4/13 20:41 UP
こんにちは♪
今月レッスンのメロンパン
プレーンとチョコチップと紅茶
パン生地をふわふわにする配合
続きを読む>>
酒種酵母 単発レッスン レーズン食パン
2024/4/10 17:33 UP
こんにちは♪
桜が満開🌸
天気も良くて気持ちがいいですね😊
酒種酵母も育てやすい季節です
続きを読む>>
2月レッスン
2024/1/23 17:55 UP
寒かったり暖かい日があったりするので
みなさん体調には気をつけて下さいね♪
この時期に作りやすい折り込みパンのレッスンです。
『ニューヨークロール』
続きを読む>>
酒種酵母ワッフル
2023/8/4 15:53 UP
先日、強い酒種酵母のレッスン受講しました。
暑い夏は、酵母も早くダメになりがち。
なので少しでも強い酵母があったらいいですよね♪
という事で強い酵母を起こして、…続きを読む>>
ハニーレモンパン レッスンレポ
2023/7/16 14:53 UP
ハニーレモンパン始まっています♪
今回のパンは生地量が多いので、いつもより捏ねを頑張ってもらっています。
あした筋肉痛になるかも〜っておっしゃっている生徒さんも…続きを読む>>
酒種酵母米粉ピザ
2023/7/6 17:26 UP
こんにちは。
今日は、酒種酵母米粉ピザを作りました。
夏野菜を使って美味しく焼けました。
前日に生地を作って、今日あっという間に出来上がりです!
続きを読む>>
7月レッスン ハニーレモンパン
2023/7/3 13:15 UP
こんにちは。
毎日暑いですね😵
夏にピッタリ、ハチミツとレモンの甘酸っぱいパンです♪
ハニーレモンクリームチーズとレモンピールを巻き込んで焼きますよ。
続きを読む>>
発酵あんこ作りました
2023/6/26 21:00 UP
こんにちは♪
酒種酵母で麹を使うようになって麹にも関心が出てきて、
以前からから気になっていた発酵あんこのレッスンを受けました♪
ヨーグルトメーカーを使って作る…続きを読む>>
酒種酵母レッスン始まります♪
2023/6/8 21:46 UP
こんにちは😊
酒種酵母レッスン始まります♪
麹とご飯とお水で作る酒種酵母。
ほんのり甘くて、しっとり柔らかなパンが焼けます。
続きを読む>>
先生情報
noa
noa
埼玉県出身

大手パン教室2ヶ所で、資格取得。
パン屋勤務経験あり。
食品衛生責任者



ページのトップへ戻る