学びの日は楽しい まめあんと豆太鼓 豆づくし

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 学びの日は楽しい まめあんと豆太鼓 豆づくし

最終更新日:2022/7/16

パンとお菓子教室 Blanchear(愛知県瀬戸市)

美味しい!楽しい!感動!をコンセプトに初心者の方にもわかりやすく楽しいレッスンを心がけています。

この教室のフォロワー:
5人
過去の予約人数:
1人

愛知県瀬戸市のパンとお菓子教室 Blanchear(ブランシェール)

>>ブログを見る

学びの日は楽しい まめあんと豆太鼓 豆づくし
2021/10/25 19:00 UP

緊急事態宣言が開けて、やっと学びの日が来ましたよ〜
いつも通っているJHBSの補講講習です


カリキュラムが変更になった分の補講ですが、まだまだ習わない時行けないメニューがたくさん〜


今回は上級コースのまめあんと豆太鼓
豆まめづくし〜〜笑












どっちも和のフィリングで、菓子パンですね


学びの日はとても楽しい時間ですよね


お教室で笑顔で楽しく過ごせるって素敵な事


私も生徒様には楽しく、そして美味しくを目指して頑張ろうって気持ちになります


JHBSのカリキュラムも条件付き(定員が揃わないとできないんです💦)になりますが、行う事もできます。
はじめての方でも大丈夫‼️
初級、中級、上級コースと順番に習えます


ご希望の方はいつもお問い合わせくださいね
11月単発パンレッスン及びお菓子レッスンはまだまだ募集中ですよ〜


是非、楽しいパン作りをしてみませんか


🍀各共通レッスン予定日
11月6日(土曜)
11月9日(火曜)
11月14日(日曜) 🈵
11月16日(火曜) 🈵
11月19日(金曜)
11月20日(土曜)
11月22日(月曜)
11月26日(金曜)
11月30日(火曜)




お気軽にお問い合わせくださいね〜〜

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
KYOKO
KYOKO

2年前、JHBS講師資格取得。パンコーディネーターをはじめ
JSAフラワーケーキ認定資格他、多数の資格取得後自宅で6月よりパンとお菓子教室を始める。



ページのトップへ戻る