→ 教室の先生はこちらから
クスパ > 北海道 > その他北海道 > お菓子教室 Epiphanie ~エピファニー~ > クチコミ > クチコミ詳細
幸せを感じる楽しいスイーツをたくさんの方と共有したい。ワクワクがいっぱいの教室です。
Yurinomatiさん
2020/10/20 19:01:52
とても価値のあるレッスンで大満足の幸せな日でした。その日限りではなく、教室後も自宅でも活かせるようになりたいという私の希望に添ってくださって、親身になって丁寧に教えてくださる先生でした。今回習った事を何度も練習し、またワンランクアップした菓子作りでもリピートします。お客様の色々なスタンスに寄り添ってくださる経験豊かな先生だということが、作業のご指導や温かいお言葉ひとつひとつから伝わってきました。
午前、午後と通してのレッスン。長時間お疲れ様でした。マカロンを作れるようになりたい!という情熱が強く伝わってきて、濃いレッスンになりましたね。 お家でもたくさん作って、マカロンと仲良くなってくださいね!
>>この教室のクチコミ一覧へ
先生からの返信あり
この教室へクチコミを投稿する
この教室へ問い合わせる
フォローする
江別市内の自宅でお菓子教室を開催。地域のカルチャースクールなどでの講師、出張講座も行う。 菓子製造許可の資格も持ち、注文を受けたり、イベント等でスイーツを販売したりしている。JSAアイシングクッキー、フラワーケーキ、マカロンアート、ケーキポップスの認定講師資格取得
2020/1/23
クスパ フォトコンテスト クスパクリスマス2019で特別賞を受賞しました! インスタ(epiphanie.k)からご覧いただけます。
2019/4/27
日本サロネーゼ協会の認定講師講座(アイシングクッキー、フラワーケーキ、マカロンアート)に加えて、ケーキポップスもご受講可能になりました! 1dayレッスン、出張レッスン、講師の資格を取得できる認定講師講座まで幅広く承っております。 菓子製造業の許可も取得しているので、スイーツ全般のオーダーも承っております。 お気軽にお問い合わせください。 LINE@はID→@epiepi
2018/11/10
クスパ ハロウィンフォトコンテストでグランプリを受賞いたしました。写真はインスタでご覧いただけます。
>>お知らせ一覧へ
ページのトップへ戻る
この教室へクチコミを投稿する