【沖縄】自然栽培ランチ会開催レポ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【沖縄】自然栽培ランチ会開催レポ

最終更新日:2023/9/23

身体と地球に優しい教室 soleil /ロースイーツ(沖縄県南城市)

『サスティナブルフードで身体も地球もHAPPYに♡』がコンセプト。

この教室のフォロワー:
16人
過去の予約人数:
44人

【沖縄】身体と地球に優しい教室 Soleil / Rawショコラスイーツ/サスティナブルフードを応援

>>ブログを見る

【沖縄】自然栽培ランチ会開催レポ
2023/5/1 19:45 UP

いつもご覧いただきありがとうございます

 
『【沖縄】自然栽培ランチ会』いつもご覧いただきありがとうございます⁡  先日ただただ悲しくなった無農薬・無化学肥料でお野菜作りをしてくださっている農家さんのおはなし🥕⁡⁡「お客さんから…ameblo.jp  
 
4月 自然栽培ランチ会


自然栽培と食
食と農
農と地球


自然栽培野菜を堪能し
知識を深める事ができるプチ講座付きの
自然栽培のランチ会🥕🍅🫑





 
今回はお子様も一緒に♪
皆で「いただきます」の時間🙏




今回もお野菜の美味しさにみなさんビックリ‼︎
お子様たちも手が伸びる伸びる〜♪







自然栽培のお野菜は
アクやエグみの元となる硝酸態窒素が少ないんですね🥬






色の濃い野菜は
いかにも美味しそうに見えるんだけど
硝酸態窒素を過剰に貯めこんでいる場合も‼︎


そしてプチとは言えないほどの
ボリュームあるプチ講座📝


 


毎回終わる頃には頭から湯気が出る勢いです♨︎笑


ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました🥕










次回は6月を予定しています‼︎


そして!
このプロジェクトを一緒に盛り上げる
仲間も募集してます🥬💓


 


WSの開催情報
お得なクーポン
Rawスイーツのオーダー
↓↓↓
 https://lin.ee/q8TbaQY
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
 
 
 
 
Instagram
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ほしの まどか
ほしの まどか
美腸食コーディネーター   

【食事を整えると腸が整う 腸が整うと心が整う】
腸が幸福物質であるセロトニンをつくりだし、免疫細胞の70%が存在するということを知り、腸に特化した資格を取得。◎笑顔になれる場所◎パワーチャージできる場所、そんな教室を目指し、2018年自宅で腸内環境を整える発酵食品を使った少人数制のアットホームな教室をスタート


教室からのお知らせ

2021/1/15

バレンタイン限定企画!R awチョコブラウニーレッスンの日程を公開しました^ ^

2020/12/20

2021年度 1月2月のレッスン日程情報を公開しました^ ^
お申し込みお待ちしております。


ページのトップへ戻る