フランス菓子教室 L'atelier de Sayaのブログ

クスパ > 北海道 > その他北海道 > フランス菓子教室 L'atelier de Saya > ブログ記事一覧

最終更新日:2021/10/29

フランス菓子教室 L'atelier de Saya(北海道登別市)

本場のフランス菓子をご家庭でも再現できるようアレンジしたルセットで基礎をからしっかりマスターできます

L'atelier de Sayaのブログ

>>ブログを見る

最新のブログ記事

2024/04/25
2024/4/25 0:38 UP
今回の滞在は、今までで最短の駆け足旅💦
パリでは買い物に奔走していて、荷物抱えてマレのお店を梯子中に懐かしいお店にさそわれるように入りました😊昔フランスに来…続きを読む>>
2024/04/25
2024/4/25 0:16 UP
苺の季節です!
フランス産の香りがよくて甘い苺がいっぱい。
久しぶりにフレジエ食べたりして、創作意欲が湧いてくる✨いつもマルシェで思うのは、おじさん達すごい空間…続きを読む>>
2024/04/23
2024/4/23 22:30 UP
ポンヌフからのサマリテーヌ、道を挟んでルイヴィトン本社。いいお天気でした😊
#paris
#france
#pontneuf
続きを読む>>
2024/04/23
2024/4/23 0:06 UP
LV本社のポップアップスペースで開催中のLV DREAM。展示スペース抜けて2階のカフェのお菓子がお目当てで行ったけどタイミングよくなくて揃っなかったのが心残り…続きを読む>>
2024/04/22
2024/4/22 0:47 UP
留学時代振りの春のパリ。
滞在中、桜は一段落、ライラック、藤の花と春爛漫を楽しませていただきました。
ちなみに、北海道はまだ桜開花していません!あともう少し!が…続きを読む>>
2024/04/22
2024/4/22 0:30 UP
ある日の朝ごはん。
グルテンフリーのお菓子&パン屋さん。
オベルカンフにあるChambellantさん。
pains de sucreとラテ、そしてオーガニック…続きを読む>>
2024/04/21
2024/4/21 0:11 UP
クレールシェフのお店、すごく素敵でした✨
ラデュレで指揮をとられていたシェフの新しいお店は3番の終点Pont de Levallois Becon にあります。…続きを読む>>
2024/04/20
2024/4/20 23:29 UP
最近人気の映えスポットw
PINK MAMMA
モンマルトルを少し下ったイタリアン。
大きなピザと濃厚なリゾット🇮🇹
続きを読む>>
2024/04/18
2024/4/18 19:16 UP
モンマルトルの壁の絵
#paris
#france
#montmartre
続きを読む>>
2024/04/17
2024/4/17 20:35 UP
モンマルトルって小さな道がすごく素敵に見える。けど住むのは大変そう😊
#paris
#montmartre
続きを読む>>
先生情報
L'atelier de Saya
教室主宰   北海道出身

フランス菓子教室L'atelier de Saya主宰。ル コルドンブルー パリ パティスリーコース卒業。ルノートル、ベルーエコンセイユにて研鑽をつみ、帰国。2006年L'atelier de Saya開校。


教室からのお知らせ

2021/4/26

5月から、1年ぶりに体験レッスンの受付再開しています。
空席状況、体験レッスン可能日につきましては随時更新中、クスパお問い合わせ、またはインスタDM、メールからお気軽にお問い合わせくださいませ。


ページのトップへ戻る