波動を上げる食事 スターシードたちの食事

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 波動を上げる食事 スターシードたちの食事

最終更新日:2024/5/2

ローフード・ロースイーツ・グルテンフリー料理教室「いのち食」(熊本県熊本市)

いのちを輝かせる料理で軽やかでハッピーに

この教室のフォロワー:
11人
過去の予約人数:
81人

星座別ダイエット⭐️星座で痩せる食事✨目覚める食べ物✨

>>ブログを見る

波動を上げる食事 スターシードたちの食事
2024/4/16 15:13 UP

 
詳細はこちら
お問合せはこちらかLINEにメッセージでお待ちしています
 
 
 
前回紹介したグルテンフリーのRawショートブレッドのレシピ
 
焼いても美味しかったよー
 
トースターで4、5分焼くと表がパリッとなって美味しい
 

前回のレシピブログまだ見てない人はこちら
 
 
 
 
 
 
  食事から波動を上げる  
あなたにとって価値あるものは何ですか
 
宝石やブランド物
 
お金
 
それとも地位や名誉
 
 
 
それもいいけど
 
これからの時代価値あるものは
 
健康な肉体ですぞー
 
と稲妻のように宇宙から言葉が降ってきた
 

 
あなたは食べたものでできている
 
当たり前の話なんだけど
 

 
いわゆる細胞や血液🩸だけでなく
 
 
 
食べたものは
 
心や精神状態、運までにも影響を与えてるって知ってた
 
 
 
 
まるっというと
 
食べたもので波動は変わる
 
 
 
 
 
星座別ダイエットぷちコース
 
続々と申し込みがきています
 
それもライトワーカーやスターシードの人たちが最近は多いの
 
 
肉体ごとまるっと波動を上げる
 
食事の大切さに気づいているんだ
 
 
 
2025年〜宇宙とのオープンコンタクトもいよいよ
 
って言われているから
 
 
今のうちに食事から波動高めておきましょ
 
数年後に大きく差が出るよ
 
 
 
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくれてありがとう
 
 


料理教室情報はこちら
 
 
土日で学ぶ資格取得「ローフードマイスター講座」 講座内容や受講費などの詳細はこちらをご覧ください

 
 
 
 
 

上記の公式LINEのQRコードを読み込んでレッスン割引クーポンを使おう
 
 
 
 
毎日の食事で“自分らしい輝き”を引きだす
ちゃねクッキングのジュンコの プロフィールはこちら
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ジュンコ
ジュンコ
ローフード料理研究家   熊本県出身

ローフード・グルテンフリー料理教室「いのち食」主宰。
ローフード、ロースイーツ、ベジタリアン、無添加の料理レッスンを、オンラインと対面で行なっています。
ローフードマイスター資格取得講座も随時開催中。
星座に合った食で食べて健康に痩せる「星座別ダイエット」講座やダイエットアドバイスも開催しています。
食事は愛情表現。みんなが幸せになれる星座ごはんは、心も軽くするメソッドがたっぷりです。


教室からのお知らせ

2023/7/5

レッスン情報を公開しました!

https://www.yokaraw.com/


ページのトップへ戻る