代謝と免疫力アップのイエローカレー

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 代謝と免疫力アップのイエローカレー

最終更新日:2024/5/2

ローフード・ロースイーツ・グルテンフリー料理教室「いのち食」(熊本県熊本市)

いのちを輝かせる料理で軽やかでハッピーに

この教室のフォロワー:
11人
過去の予約人数:
81人

星座別ダイエット⭐️星座で痩せる食事✨目覚める食べ物✨

>>ブログを見る

代謝と免疫力アップのイエローカレー
2024/4/20 14:39 UP

続々と申し込みがきています
ダイエットしたい人もライトワーカーやスターシードの方にも
肉体ごと丸っと波動を上げる食事✨
詳細はこちら 
お問合せはこちらかLINEにメッセージでお待ちしています
 
 
 
 
私は目覚めの直前によくメッセージが降ってくるのだけど
今朝は面白かった
 
TV📺は洗脳マシーン
その通りだけどね
 
 
 
  4月のPur Terra料理教室でしたー  
ペーストから作るイエローカレー
ご参加ありがとうございました
 

この写真は参加者さん提供
 
 
一見カレーペーストから作るのってめんどう〜
 
って思うかも知んないけど
 
コレが料理教室でみんなと一緒に作るから楽しく作れて
 
めっちゃうまっなのが出来るの
 
 
 
それにどの料理も
 
香辛料とスパイスたっぷりで
 
代謝と免疫力もアップしたよー
 
多めに作ったカレーペーストはお持ち帰りのお土産
 
 
 
ビーフンと野菜を炒めて
スリランカ風🇱🇰のヌードルカレー

 
 
カレーと合わせて食べたいおかずの
ファラフェルとアボカドペースト

 

 
 
イエローヌードルカレーの完成❣️
ナスタチウムの花も一緒にいただきます

 
手作りらっきょうとハーブのお土産

 
5月のまくろーびーがん料理は
グルテンフリーのトルティーヤ3種類
詳細とメニューはこちら♪
 
あなたは食べたものでできている
 
 
今日はここまで
最後まで読んでくれてありがとう
 
 
 
4月の料理レッスン〈対面〉

◯4月25日(木)13:00〜15:30残2
 『ロースイーツ🌸ローケーキ』
詳細とメニューはこちら
 
 
土日で学ぶ資格取得「ローフードマイスター講座」 講座内容や受講費などの詳細はこちらをご覧ください

 
 
 

 
 
 
 

上記の公式LINEのQRコードを読み込んでレッスン割引クーポンを使おう
 
 
 
 
毎日の食事で“自分らしい輝き”を引きだす
ちゃねクッキングのジュンコの プロフィールはこちら
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ジュンコ
ジュンコ
ローフード料理研究家   熊本県出身

ローフード・グルテンフリー料理教室「いのち食」主宰。
ローフード、ロースイーツ、ベジタリアン、無添加の料理レッスンを、オンラインと対面で行なっています。
ローフードマイスター資格取得講座も随時開催中。
星座に合った食で食べて健康に痩せる「星座別ダイエット」講座やダイエットアドバイスも開催しています。
食事は愛情表現。みんなが幸せになれる星座ごはんは、心も軽くするメソッドがたっぷりです。


教室からのお知らせ

2023/7/5

レッスン情報を公開しました!

https://www.yokaraw.com/


ページのトップへ戻る