横浜生まれのお料理をニューグランドで

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 横浜生まれのお料理をニューグランドで

最終更新日:2024/4/23

こども料理教室 親子で食育 Cooking Angels (横浜市港南区港南台5丁目)

ひとりでお料理を作ります

この教室のフォロワー:
28人
過去の予約人数:
105人

お菓子と家庭料理 すがの台所 

>>ブログを見る

横浜生まれのお料理をニューグランドで
2024/4/1 6:00 UP

ホテルニューグランドでランチをしました
 

 
ナポリタン
 

 
シーフードドリア
 

 
プリンアラモード
 
ニューグランドホテル発祥のお料理3品食べてきました
 
 
Angelと厨房男子さんとです。
 
というのも・・・
先月のいそご多文化共生ラウンジ1周年記念に
来てくれたAngelと厨房男子さんがアッという間に
仲良くなり。
 
4月から大学で食の勉強をするAngelのために
本物を食べないと・・・と言ったとかで
ランチをすることに。
 
私も誘っていただき
お母さんも一緒の4人で行ってきました
 
ドリアはひとつを4人で分け
ナポリタンとプリンアラモード
食後のコーヒーと
おいしいお料理で楽しいひと時を過ごしました。
 
ふだん繋がらない
Angelと厨房男子さんが仲良くお話ししているのを
みてうれしかったです。。。
 
その後
厨房男子さんから一緒にお料理したいとラインが届きました
ちょっとレベルが違うような・・・
教えてもらう感じかも
 
写真はないけど
お土産にラムボールを購入。
 
私はここのラムボールが大好き
 
オットと食べながら
 
味変わった???
 
どれもしばらくなので
元の味を忘れちゃったかも
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
すが ゆうこ
すが ゆうこ
フードコーディネータ・食育講師   神奈川県出身

食育基本法制定前の2004年に親子の食育教室「Cooking Angels」を
立上げ主宰。
他に民間学童保育の食育講師・自治体の講座の講師・男性の料理教室・男性のお菓子
「おいしいのつくりかた」「バーズカルチャーセンター」の料理講師。



ページのトップへ戻る