クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ありがとうございました。

最終更新日:2024/5/3

お料理サロン☆エトワール(大阪府堺市西区)

「簡単なのにオシャレで美味しい」日常からおもてなし、インナービューティーの料理教室

この教室のフォロワー:
47人
過去の予約人数:
52人

お料理サロン☆エトワール

>>ブログを見る

ありがとうございました。
2023/5/27 12:40 UP

エトワール☆5月レッスン 無事に全日程が終了いたしました。



お越しいただきましたみなさま ありがとうございました。 今月は オーガニックの先駆者である アルチェネロさまとの タイアップレッスンでした。 有機エキストラ ヴァージンオリーブオイルの 魅力をたっぷりとご紹介 いたしました。

イタリア料理には
欠かせないオリーブオイルですが、
実は和食との相性も
ピッタリ
エトワールでは
私たちに馴染みのある調味料と
オリーブオイルのコラボレーションを
お楽しみいただきました。




こちらはオリーブ海苔ソースでいただく
ホタテとアボカド。
爽やかな磯の香りをオリーブオイルが
美味しさを後押し


サーモンのポワレ。
空豆のピューレにも
有機エキストラヴァージンオリーブオイルを
忍ばせて…
まろやかなコクをプラス


デザートは
インナービューティーメニュー
「ヨーグルトのスフレチーズ風ケーキ」


いつもお越しくださる レギュラー会員様をはじめ はじめましての方や お久しぶりですの方まで たくさんのみなさまにご参加いただき 大変感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。
毎日の食事を 美味しくヘルシーに! アルチェネロ 有機エキストラヴァージンオリーブオイル をぜひお楽しみください。
ありがとうございました。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
木村通子
木村通子
料理教室主宰   大阪府出身

大阪堺の自宅にて「簡単なのにオシャレで美味しい」をコンセプトにしたおもてなしとインナービューティーの料理教室エトワールを主宰しています。またテレビ出演・外部料理講師・セミナー講師・レシピ開発及び監修等の活動も行っています。野菜ソムリエプロ・ベジフルビューティーアドバイ資格有



ページのトップへ戻る