絶賛春休み中 もうすぐ入学式

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 絶賛春休み中 もうすぐ入学式

最終更新日:2024/3/19

AMI cooking station(神奈川県平塚市)

低価格!1度に6品を学べます♬~人と人とを食でつなげる~皆が笑顔でいられる素敵な料理を日常の食卓へ

この教室のフォロワー:
54人
過去の予約人数:
109人

AMI cooking station

>>ブログを見る

絶賛春休み中 もうすぐ入学式
2024/4/6 13:34 UP

3歳差の我が子達は、卒業式も入学式もダブルw

娘は中学校卒業 付属高校に進学するので 環境はあまり変わらないけど 3年間続けた軽音楽部も一旦卒業

卒業ライブを観に行きました 充実した部活動を送れたと思います 仲間にも友達にも恵まれ 

そしてひな祭りを経て卒業式に列席 親は式後すぐ帰宅しましたが、生徒達はゆしま扇さんのお弁当会食があり写真だけ撮ってきてくれた あらま美味しそう

記念品は銀座和光 @wako_ginza_tokyo の腕時計 と 虎屋の紅白饅頭、だって いくらするんだろう なんてね
 
10年前の顔付きも一変 立派に成長 高校生活もファイト

息子は8年間続けたサッカーを無事卒団 休会することもあったり うまくいかないこともあったりしたと思うけれど 終わり良ければすべて良し 

保護者&子供の慰労会はボーリング大会→大宴会 マジックショーも 賞品がかかったボーリングは皆さんガチで 楽しかった

みんなバラバラになるけどこのつながりは続いていけばいいな

その2日後に小学校卒業式 本人たっての希望 袴で参上 こちらも楽しい6年間だったようです 新しい環境 部活も勉強も頑張って

私自身は懐かしい 高校同窓会があり 母校に出向き担任の先生も加わって 25年ぶりの再会

最初はお茶会、2次会は生ビールで 昔話に花が咲きました いろんな刺激も受けて 

当時の水球部同期とも定例会 またも中野に集合 お昼から陸蒸気のランチを楽しみ 居酒屋に移動 最後はtops @tmps_cake ケーキで締めました

サンプラザ @nakano_sunplaza ではプロジェクションマッピングが 今年こそは取り壊されるようで寂しい いろんな思い出が詰まってます

卒業あり 同窓会あり そしてまた新しい出会いがあることを楽しみに 新学期を迎えて欲しいです

#卒業式 #入学式 #軽音楽部 #卒業ライブ #部活動 #ひな祭り#お弁当 #会食 #和光 #腕時計  #虎屋 #紅白饅頭 #サッカー #卒団式 #ボーリング #マジックショー #袴 #同窓会 #お茶会 #生ビール #昔話に花が咲く #水球部 #定例会 #陸蒸気 #居酒屋 #ケーキ #サンプラザ #プロジェクションマッピング #新学期 #おめでとう

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小沼明美
小沼明美
管理栄養士/フードコーディネーター   北海道出身

女子栄養大学卒業後、管理栄養士免許、フードコーディネーター資格取得。料亭なだ万に入社後、商品企画業務に従事。現在はフリーの管理栄養士として活動。情報サイト All aboutにてバランス献立レシピガイドを担当し、食材の扱い方や調理のコツ、簡単に作れる美味しいレシピを紹介。また医療機関向けの健康レシピを提供、テレビ・ラジオに出演、雑誌・新聞などに栄養関連コメントを執筆している。


教室からのお知らせ

2024/3/19

AMI cooking stationです! 4~5月のレッスン開催日程をupしております。
料理テーマは“アウトドアで楽しみたい!キャンプご飯ランチメニュー”
皆様のお越しをお待ちしております。


ページのトップへ戻る