クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 父の日はどうする?

最終更新日:2023/11/2

お菓子教室 Hanavanilla(ハナバニラ)(愛知県愛西市)

お菓子作りで楽しい時間を過ごしましょう

この教室のフォロワー:
34人
過去の予約人数:
105人

えがしらちかりお菓子教室

>>ブログを見る

父の日はどうする?
2023/5/17 10:42 UP

母の日レッスンのご参加ありがとうございました!
母の日は雨でしたが、子供達のご参加にわいわいとアトリエが
賑わいました!
「失敗した!」
「ここにお花じゃなかった!」
とかね、いろんな声が聞こえてきて
けれど、お隣さんから
「こうしたら?」とか
「大丈夫だよ!」とか
初めましての子供達がレッスンの終わり頃には仲良しさんに
なって、相談しちゃってる!
子供達の壁って低くていいなぁって思えたり(笑)
完成したお花いっぱいのレアチーズケーキにとっても満足顔でした
我が家も、お家に帰ったら
夕ご飯作ってくれたり、ケーキを買ってきてくれたりと
いろんなサプライズが待っていてとっても幸せな母の日でしたよ
みなさんの「母の日」にお手伝いできたこともとってもとっても
感謝してます!
ご参加ありがとうございました。


さて!
次は「父の日」が一ヶ月後にありますよー
みんなどうする?
去年、人気だったロールケーキにしようかな
どうしようかな

via HanaVanilla         お花とお菓子のある暮らし
Your own website,
Ameba Ownd

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
えがしら ちかり
えがしら ちかり
お菓子教室   愛知県出身

たくさんのお菓子作りを製菓学校には通わず、週末ごとに東京へ出向き
パティシエさんの開く講座やレッスンに通いつめ、お菓子作りの奥深さにどんどんハマりついにはフランスにも行くスウィーツマニアぶりでした。当時は難しい事をすることが美味しいの1番だと思っていましたが、今は少しでも簡単に美味しくできることを1番に考えてます。ちょこっとのコツでグンと美味しくなるおうちお菓子をテーマに皆さんと楽しみたいです。


教室からのお知らせ

2023/3/15

本日20時より桜スウィーツのレッスン予約が始まります!
春らしい和なスウィーツができました
桜好きの方にぜひぜひ!

2023/3/15

本日20時より桜スウィーツのレッスン予約が始まります!
春らしい和なスウィーツができました
桜好きの方にぜひぜひ!

2023/2/18

プリンアラモードレッスンの予約スタートしました🍮。
お土産スタイルのフタをしてお持ち帰り!
こんなのなかった!
けど、そんなに難しくないのです。
組み立てを楽しみましょう!


ページのトップへ戻る