4月の韓国料理レクエストレッスン・・・ずーと前に終わってます

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 4月の韓国料理レクエストレッスン・・・ずーと前に終わってます

最終更新日:2022/11/4

W.E.(東京都江東区)

毎月一つの国をテーマに5-6品とお菓子を学びます。おもてなしにも最適です。

この教室のフォロワー:
31人

メグの湾岸日記

>>ブログを見る

4月の韓国料理レクエストレッスン・・・ずーと前に終わってます
2024/4/25 15:26 UP

胃腸炎で大変でした。一週間は寝込みました。

2回はレッスンあったんですが胃腸が動くといかくなる

冷や汗です・・・・。

疲労やストレスからくる胃腸炎で

ウィルス性ではないのですが

外で胃が痛くなって貧血で倒れ

その後 胃腸がパンパンで2日後 お腹がパンパンで病院に。整腸剤など貰ったけど

もう痛くて次の日 大学病院に電話したけど無理で・・・

その後 整腸剤が効いていて一週間死にました・・・

3キロ太って帰りましたが、-一キロ。

現在はお腹が空いて空いて・・・順調に太っています。

以前より食欲で出る↓

で現在は元気に回復しています。

来月のメニュー遅くなってます。

明日アップいたします。



旅行のブログもアップする予定が・・・

随分変更になってしまいました

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ


教室からのお知らせ

2022/11/4

11月はフランス・イタリア料理研究会。王道のメニューをじっくり作りたいと思います。アミューズ・マッシュルームのミートコトレット・オマール海老のビスク・レモンのパスタ・サーモンのパイ包焼き・ブールブランソース・ホールアーモンドで作るアーモンドタルト です。


ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

W.E.

W.E.

(東京都江東区)